Humpty Dumpties


2014/11/03 [Mon]

お写真いただきました^^

10月のWEB SHOPを終了しました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
そしてそして、
嬉しいことに玉子王子をお迎えいただいたSさまよりキュートなお写真をいただきました!
許可をいただいたのでUPさせていただきます^^。


ゴーーーーーージャス!
王子、なんだかものすごくゴージャスな仲間に入れてもらってます><。
両隣のモフモフでキラキラでキュートなぬいさんたち…しかもすごく小さいっぽい。

私事ですが、このモフモフさんたちの小ささと、小さいのにナデナデしたくなる見事な毛並みに目が行ってしまって気になって気になって・・・。
以前からネットをウロウロしていると時々写り込んでいて目にしていたのですが、今回Sさまに教えていただいて、C●lC●l(←一応伏字に;)さんの作ということがわかりました。
もうもう、小さいのに毛並みが魅力的すぎて、販売サイトを拝見してはニヤニヤしています()。

Sさま、素敵お写真をありがとうございましたー!

 | HOME | 

プロフィール

のび(nobi)

Author:のび(nobi)
球体関節人形を作っています。

イベント参加歴
2014年5月デザインフェスタVol.39
2015年5月17日デザインフェスタVol.41

ご意見ご感想ご質問などありましたらお気軽にお寄せ下さい。

Event Link

2015年5月17日(日)
デザインフェスタで当ブースにお越しいただきありがとうございました!

International Art Event Design Festa

カテゴリ

全記事表示リンク

おしらせ

2014年10月のSHOPは終了致しました。 ありがとうございました。

次回の開店までしばらくお待ちください。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

